忍者ブログ
石川県金沢市「ヘアールート」スタッフブログ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーストラリア3日目

タラッタッタ~ラ タ~ララ~ ラ~ラ~ (世界の車窓のテーマソングより

標高500メートルにある キュランダ村を 1時間45分かけての鉄道の旅です

電車の中は サンドウィッチ マフィン チーズ ビール ワインを楽しみながらの 
贅沢な時間

車窓からは のんびり草を食べる 牛の姿や

 

ケアンズの街並みを一活して見れるビューポイント




マイナスイオンを感じれる滝のポイントでは 下車して 深呼吸



いよいよ 村に到着
村の中央にある マーケッとでは 村人が作る土産品が並びます




公園では さまざまな学年の子供たちが 一諸にまざって遊んでいました
子供たちは 大体 顔にペイントをしたり 髪の色を 鮮やかな 青 赤 黄色
などに 変えてあり 美容師の 私からすると 何を使ったカラーなのかなぁと・・
??

顔のペイントや 派手にするのは 外的から 守るため?

と 村を十分 楽しんだ後 帰りは ゴンドラで 熱帯雨林を 上から見る感じで


一気に
 降ります

映画アバターで 使われたそうです

オーストラリアと言えば コアラ 次は 動物園に・・・

つづく



拍手[0回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
root
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  /  [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: hear-root All Rights Reserved