忍者ブログ
石川県金沢市「ヘアールート」スタッフブログ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーストラリア2日目           

いよいよ 今日は ダイビングで グレートバリアリーフの   
海の中へ

水深15m 海の中はきれいな魚の群れと さまざまなサンゴで
まるで 竜宮城のよう                

人魚になったつもりで サンゴで出来たトンネルをくぐったり  
魚の群れに包まれたり (うらしま太郎の方かな。。。

お目当ての ナポレオンフィッシュには 会えなかったけど
カメと ネブリブカとゆう サメには遭遇     
巨大な流木は 島のあちらこちらに ありました
偉大な大自然の魅力に 感無量 

一日の〆は ディナー 
ピザとビールを注文したら まずは スープがでてきました
スープだと思い一口
タバスコでした
目から 
→ 真ん中の器 地獄の原因です

英語は つくづく出来たほうがいいと実感


明日は 鉄道に乗って 熱帯雨林の世界遺産の頂上を目指し
今もアボリジニーが住む キュランダという村に行きます 
 

 

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
root
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  /  [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: hear-root All Rights Reserved