忍者ブログ
石川県金沢市「ヘアールート」スタッフブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


北陸の冬は まだまだ続きます

2月に入ったのに 週間天気予報は
まだのマークが スッキリと消えません

去年に比べて 今年は雪が多いように思います
こないだの 固まった雪の日に 
久しぶりにツララを見ました
 


今思えば 私が子供の頃は ツララなんて
冬になれば 当たり前のように 見てたと思います

学校の帰り道 ツララの早食い競争や 
砂糖をつけて 食べてみたりと・・・。
 (今じゃ とてもマネできませんが・・・。)
                 ※よい子はマネしないでね



ツララを見ると 子供の時寒さも忘れ雪で遊んだ
楽しい記憶を思い出します

まだまだ寒い2月 元気いっぱい
  寒さに負けず がんばりま~す



























拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
root
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  /  [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: hear-root All Rights Reserved